2010年10月12日

久しぶり〜

なんだかんだで忙しくて、つい遠のいてしまいます。



先日、叔父さんが亡くなりました。

(今年は、周りでなくなる人が多い。)

夏にお見舞いに行った時は、『見舞いに来てくれてありがとう』って

力強く握手をしてくれたのに・・・。たらーっ(汗)

その感触がまだ右手に残っています。


田舎の母が、泊まりに来ていたので

といっても、私の家にはたくさんの犬(笑)がいるので

近くに住んでいる娘の所に泊まってもらいました。



告別式も終りもう一日泊まってもらって、朝一で田舎までドライブ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

一人で帰すのが心配だったから。。。




もちろん、とるて&オフェリアも一緒〜るんるん



P1180960.JPG


朝は、涼しくて気持ちいい〜〜グッド(上向き矢印)るんるん


P1180965.JPG


と思ったら、日が当たると暑いようです。


P1180967.JPG


P1180969.JPG


オフェリアの特等席。


P1180970.JPG



家の裏側にベンチを移動させました。


P1180974.JPG


P1180975.JPG


とるては、母には飛びつきません。

初めて会った時に、『飛びついたらダメ』と言っただけなのに

嬉しいのを我慢して、ちゃんとお座りしてます。

母が移動したら、トコトコついて行ってまたお座りして待ってます。

イスに座ったら、フセして待ってるとってもイイコちゃんです。


P1180979.JPG


それに引きかえこの方は。。。


おやつばかり追いかけてます。


P1180977.JPG


ふたりとも、モサモサで・・・。汚いけど・・・。

ニックネーム いろは at 20:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

一日早いお誕生日〜

18日は、とるての誕生日だったのに。。。

自治会の用事で帰りが遅い。(自治会嫌い)




17日にみんなでケーキを食べました。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)お持ち帰り

Celebわんこ

さつまいもたっぷりのケーキです。


P1180921.JPG


かわいいお誕生日おめでとう〜〜
4才なのでちょっと落ち着いた感じにしました〜バースデー

ずっしりと重い。。。(15cm)



チビズ完食!!

ばにらなんて、一番早くに食べてしまった。



なのにー(長音記号1)


とるては、クンクンしてプイッ。あせあせ(飛び散る汗)


おいおい。何で食べないの・・・。たらーっ(汗)

おイモさん好きやん。どうして・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

無理やり1口2口食べたけど・・・お母さんはショックでした・・・。バッド(下向き矢印)


とるてのは、オフェリアが全部食べました〜ふらふら






19日〜またまた下関に行っていて、主人の母の四十九日の法要と納骨でした。

下関に帰ると、なぜだかほっ!!する。

ずっとこのままいてもいいかな。。。なんて思ったりもするけど。

それは、ムリムリ。。。だって家ではワンコが待っている。ハートたち(複数ハート)




今日帰ってきたので急いでUPしました。





新下関から新山口までは、こだま

P1180946.JPG

新山口から新大阪までは、レールスター

P1180947.JPG



今日は、お休みなので子どもたちが多くてうるさかった〜〜

平日の、サラリーマンの方がましです。





今回、とるて&オフェリアがお泊まりしたのは

いつもトリミングでお世話になっている、ペットハウスRISAさんのご自宅。

スタンプーもトイプーもたくさんいます。

そんな中で、自分のお家のようにのびのびと悪戯をしていたというオフェリア。顔(え〜ん)



ふたり共、たっぷりと遊んで楽しく過ごさせていただいたようです。るんるん

RISAさん、ありがとうございました。
ニックネーム いろは at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ママ〜

とるてが訓練から帰って来て


注文していた、ケーキも届けてもらって






よ〜しexclamation×2行くよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



いつものお花屋さんに寄って、小さな花束を作ってもらいました。かわいい



高速乗ってひとっ走りるんるん



・・・バリケンに入っているふたりの様子がおかしい・・・。



いつも、大人しくしているのに”く〜ん”犬(泣)


どっちが鳴いてるのかわからないけど、途中で止めれないし。。。



我慢しててー(長音記号1)




着いたー(長音記号2)



P1180913.JPG


バリケンを覗いたら。。。


ふたりとも吐いてた。あせあせ(飛び散る汗)


犬(足)”あ〜ぁ” って顔をしているオフェリア


犬(足)”ごめんなさい” って申し訳なさそうなとるて




久しぶりに出かけたからかなexclamation&question



P1180916.JPG



とるて&オフェリアのママ

ディアーヌちゃんが眠っています。


P1180917.JPG




犬(笑)とるちゃんは、とってもいいお姉ちゃんです。

オフェリアには、あまあまですが。

とっても、仲良しです。

安心してくださいねexclamation×2




P1180919.JPG




一日早いけど、とるてを生んでくれてありがとうexclamation×2




ランで遊ばず、とんぼ返りとなります。(ごめんね。)




反対車線。。。パトカーが。。。事故のようです。

ご飯を食べて出てきてたら、巻き込まれていたかも・・・。(恐)


ニックネーム いろは at 17:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする